見出し画像

猛暑とうなぎ

いやー、今日も暑かった。 熱中症のシグナルだったのか、頭がガンガンだった(笑)
で、ちょっと贅沢して、鰻を買って夕飯にした。
スタミナ付けないと、去年みたいに倒れそう。


今日の空
いやもう初秋の空だよ、これ(;´Д`)

草刈を予定してたが、ぶっ倒れそうだったので断念。
もっと早朝に作業しないと、安否確認される事態になりそうだ(笑)

で、今日は大葉と茗荷を収穫。 一昨日採ったゴーヤで和え物を。
お浸しと言った方が近いかな?
日差しが強過ぎたのか、胡瓜が枯れたしね(´;ω;`)

茹だる様な暑さの日は、これに限る。


ええと、ホントは手始めにソフビを集めようかとも思ったんだけども。
やっちゃった♪ (∀`*ゞ)テヘッ
フィギアーツ欲しいけど敷居が高いんで、取り敢えず今持ってる「ウルトラアクションフィギュア」で揃えるか…と、ゼロを入手しちゃったw

背面をまたペイントするかな~。

裏面。

小物作ろうかと考えてたが、なーんにもやる気が起きなかったZe。


本日の脳内BGM。「コンドールマン」

中々えぐい歌詞(笑)
コンドールマン見ると、Mistico思い出すw

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。