見出し画像

例の雲と頭痛

本日は雲多めの晴れ。
一昨日雨に濡れた所為か、頭痛が止まないったら。
ん? それとも何処かで台風出来た?
気圧はアレだったのだろうな。 頭がクラクラしたし(笑)
今回も自転車乗りにはきっつい風。
何時もより余計に体力削られております(笑)


うわー、暑っ!


怪しい雲が出てる。
あー、そう言えば昨夜ちょっと揺れたな。

漸く原チャリの目途がついた。
とは言え、手に入るのは来月だけども。
それまで自分の体力が持つかどうか?!w

りうぢの明日はどっちだ?!


本日の脳内BGM。「Samurai Son」


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。