見出し画像

バスボールと猫祭壇

昨日友人から送られてきた荷物の中に入っていたバスボール「古代エジプト神話」を早速使ってみた。
『神々の果実の香り』とあるが、なんか良く分からないが嫌いな香りじゃなかったw

マスコットは4種。誰が出ても嬉しいw

さてさて、出てきたマスコットは……。
「白バステト様」!
>病気やケガから守ってくれるやさしい力をもった女神様。
おお!分かっていらっしゃる~!
まさに、今の自分に必要な方を引き当てたのだ!(笑)

白バステト様。

んで、同じく荷物の中に入っていた、赤い九尾の狐「紅」さまと、子ぎつねさんは、猫祭壇(笑)に飾った。

猫様、龍ちゃん、シーサー、の猫祭壇に、紅さまと子狐が仲間に加わった!
加速するカオス具合い(笑)

ああ、ヒメさま達のご加護か、行きは何とか雨に降られずに済んだ。
(現着した途端に、ザーっと降って来た)
帰りは、家に着く直前に思い切り降られたけどね!(爆)


本日の脳内BGM。「ゴジラのテーマ」


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。