見出し画像

通販の難しさとリブットくん

今日は休みで、怠い体に鞭打って(笑)取り敢えず、原チャリの内金を入れに行った。
少しでも早く、自転車通勤(往復15Km)を卒業しないと倒れそうだからだ。
んで、バイク屋さんは凄く良い方なんで、少しでも早く手続き完了して納車してくれるそう。 いや、助かります!

で、またホームセンターまで車で送ってくれた。
本当にありがたい!

あれやこれや用件で歩き回って、クタクタに(笑)
仕事でもないのに、物凄く歩いてしまったw
しかも、ゲリラ豪雨だし。

で、ホームセンターには置いてなかった超動ウルトラマン9。
仕方なくイオンを見に行って……、あったーーー!!リブットーー!!

早速、以前ゲットしていた装備を付けてみた。

でも、なんか顔が違って見えるなぁ。
リブットって、メビウスの時のマン兄さんのお顔で作られてるんだよね?
(ぶっちゃけ、兄さんのマスクを改造して)
に、しては違うんだよな~。そこまで再現してないのかな?

そうそう、午前中にヘルメットを某サイトで発注した訳だ。
そしたら昼過ぎに、そのショップの同系列にも沢山注文が入って順次発送になるから4~7日後の発送になるよ(意訳)という連絡が来てた。
は? いや、3日着になるというから発注したんだぞ?
それやったら、要らんわ。
で、キャンセル要請をしたのだが、数時間経っても返事なし。
ああ?! どういう事だ?
二度とここの系列ショップで買い物はしない。


本日の脳内BGM。「テロリスト」

地獄行だぜ~~。


いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。