★DJまゆみ(2)

はろー、まゆみんデース。30過ぎた女が自分をまゆみんって痛いでちゅか?痛いでちゅよねー、痛いの、痛いの、飛んでけ~♪

前戯が長くなりました、金曜日夜11時、5分間だけの、あなたとの逢瀬。

逢瀬って、なんかすごいわよね。画数が異様に多くてクラクラしちゃうわ。

ラジオネーム、せくす二郎さんからのお便り。この方、素敵なラジオネームよね。一郎じゃなくて二郎。謙虚でいい感じだわ。まゆみん、謙虚な男が好きなのよ。大した実力がないのに自分を大きく見せようとする男が嫌い。大きな男なのにそれを周りに感じさせないと言えばいいのか、とにかく威張らない男が好きなの。卑下してない、傲慢じゃない、そのバランスが素敵な人がいいなあ。

粋な男に惹かれるわよねー。やっぱり一番は高倉健じゃないかしら。健さんに抱かれたかったわ。そして健さんを縛りたい、吊したい、叩きたい。健さんをイジメたい~。

あれ?あたしの性癖を語っちゃうコーナーだっけ?違うやろ。まっ、いっか。

とにかくね、威張る男って、何らかの劣等感を持ってると思うのよね。相手の上に立ちたい気持ちが強いから相手を威圧するわけ。そのDark体質が嫌。重すぎる。理解したくない。疲れる。愛せない。踏み潰したい。

特にお店で店員に威張る男、大嫌い。chinこ、大爆破キボー。 

あれ?時間だわ。せくす二郎さんの投稿は来週紹介します。二郎さん、ごめんねっ★

じゃ、

ばいびー♪(←死語なの?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?