★DJまゆみ(6)

金曜日夜11時になりましたね、あなたのまゆみです!

あたしはね、家の近所にお気に入りのバーがあるんだけど、この番組が終わるとほぼ必ず行ってます。ちなみに番組のスタッフは決して誘わない。(笑)
 
あたしはバーが大好きなの。

え?バアさんだから?

おい、おまえ、今すぐ局の裏に来い。場所は六本木だ。たっぷり可愛がってやるぜ、うへへへ。

あら?

本性チラリズム。

じゃあ、さっそくお便りを紹介しましょうね。埼玉在住のラジオネーム「巨乳女子」さんからです。

おい、なんだよ、てめー、いきなり喧嘩売ってるじゃねーか、いい根性してるぜ。

あら?

あたし、何かが乗り移ったみたいね、ずいぶん下品になっちゃった。

さて、お便りは、

【私の彼はたいへん見栄っ張りで小心者で傲慢です。飲食店で店員にやたら威張ったりするので一緒にいて恥ずかしいです。彼にはっきりこの気持ちを伝えたほうがいいですか?】

飲食店の店員に威張るというのは弱いものイジメなんだよ。相手が反撃できない立場なのをよく分かっていて、その上で不当な圧力を加える。自分は決して殴られないと分かっていて相手を殴る。ネットで誹謗中傷する奴らと同じ。

そのような下等な性質は、巨乳のあなたが注意したぐらいじゃ直らないと思う。貧乳のあたしが注意しても直らない。だからサッサと別れたほうが良い。弱い立場の人にこそ、よりいっそう丁寧に接することができる男は世界に10億人いるはずだよ。

じゃあ、また来週。

元気でね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?