見出し画像

114DAY ‐部活に自分含めて3人しか来なかったんだが‐

 今回も四日間投稿が遅れたので怒涛の二本立てでお送りします。

 タイトルにもある通りですが、マジで私の所属するバスケ部がやばいです。

 今日は、今日の部活メンバーの状況を羅列してみようと思います。まず、怪我なしでフルに動けるのが、自分と先輩のSさん。そして今怪我をしているのが(怪我明けも含め)同学年のTと先輩のKさん。ちなみにこのTは、今日に関してはコロナワクチンの後遺症です。そして同学年のKと先輩のTさんが学校の用事で来れず。

 ただでさえ少ないのに、今日はフルで動ける自分と先輩のSさん。そして見学の先輩Kさんだけで部活をしました。(マネージャーと引退済みの三年生の先輩方は除く)ちなみに皆さん。バスケは1チーム5人で行うスポーツです。

 さすがにこれはアカンです。なので自分が頑張るしかないのでこれからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?