8DAY -近所にとても美味しい店出来ました-

 長かった十一連休もついに終わりつつある。もしコロナがなければもっと楽しかったのかなあとパソコンをいじりつつ感傷に浸る毎日が進んでいる。でもやっぱりこうやってブログを始めるといった何か些細な新しいことを始めることでもそれはとても大切なことだと学んだGWでもありました。

 時間軸的には数日前の話になるのだが、家の近くに新しいごはん屋さんが開店しました。店自体は小さいのですが、駅から徒歩数分、そして歩いて一分もかからないところに巨大な公園があったりとテイクアウトでも楽しめ、何より自分の舌で確かめましたがご飯が間違いなくうまかったです。店が増えていくのは近所としてとてもうれしいし、一番良かったのはとても仲良くなれたことです。(なんとバイトまで薦めてくれました。)

 今日はあまりネタがない。だけど投稿だけは欠かさないつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?