見出し画像

53DAY ‐十二個の今日あった出来事を羅列するだけのブログ‐

 最近このブログに書くことが無くて困っています。なので今日は試しにできるだけ今日を絞り出してみたいと思います。

 今日は雨が凄かったです。今日からテスト終了まで部活がありません。最近話している友達軍団の会話内容が弱冠下ネタになりつつあります。宿題が多いです。今日のプレゼンテーションの時に配られた記入用プリントの書く欄が小さすぎて全然書けませんでした。そのプレゼンテーションはオンラインで行われたのですが、先生の設定ミスでパソコンとプロジェクター両方から音が流れたため、序盤から中盤の最初にかけて音ズレで全く説明が把握できませんでした。部活で太ももがすごく痛いです。明日園芸課の方でジャガイモの販売があるので買いたいです。後ろの女子がシャツの第二ボタンまで開けててまあ先生にも注意されないから別にいいんですけど正味キワドイです。英語の外人先生が来月をもってアメリカに帰ってしまいます。体育の授業のバドミントンあまりおもろくなかったです。バスケのゴール下の基本シュートを十回連続で外しました。

 こんなものですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?