見出し画像

110DAY ‐文化祭の準備で最近手間取っている件‐

 さあ4日間も投稿遅れたので怒涛の三本めだー!108、109と先週の週末の奥多摩での出来事を投稿して、この110DAYは正真正銘今日の出来事である。

 今日も学校は普通の一言である。普通に授業受けて休み時間過ごして部活をした。しかしながら、近々わが校の文化祭が迫ってきたということで、その対応をすることが増えてきた。何を隠そう私は文化祭のクラスリーダーを受け持っているからである。

 今日もそれの話し合いを他のリーダーとしていた。ここはこうしようとか、ここはこう変えようとか、である。

 だが、だんだんと形にはなってきているので、そこは一安心というところである。では今日はこの辺で。皆さんはどんな文化祭の思い出がありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?