見出し画像

歳を感じる

写真は先日のストロベリームーン…ではなく、その翌日に撮ったお月様です。めちゃくちゃ大きかったのでついパシャリ📸

自分は2000年生まれで今年21歳になるのですが、なんか最近歳を感じます。(歳上の方に何言ってんだと怒られそうですが)
自分のバイト先は結構年下の子が多いのですが、最近の子はLINEよりも Instagramの方を重視してるみたいですね。

自分は一応アカウント持ってるんですけどなんかめんどくさくて何もいじって無いです。(投稿、フォロー共に0)
SNSってなんか自分に不必要な情報ばかり入ってきて疲れちゃうんですよね。だからあんまりいじる気になれません、僕は。🙇‍♂️
LINEで我慢してください、若い方々。

それでは、おやすみなさい。