2022年2月取り組んで感じたこと🔥

どーもDRAGONです!^ - ^
皆さんお久しぶりです。

1月の後半にコロナになって
2月7日から現場復帰しました!
そこから、この2月の間、何をしていたのか
ご報告させて頂きます!🙇‍♂️

4月から独立するにあたっての準備を
していました。

・名刺作り ・HP開設 
・Instagram ・Twitterの開設
・仕事で使う物の準備
・仕事で使用させて頂く場所の打ち合わせなど。

いろいろ独立するにあたって、動いていました。
準備も一歩一歩進めれてて感謝です。🙏

細かくは、別の記事で
改めて一つ一つご紹介させて頂きます🙇‍♂️

この2月は、自分自身、新しいジャンルで
いろいろ初めて考えることが多くて
めちゃくちゃ楽しいのですが、
頭や脳みそ🧠がすぐ疲れて集中できる時間が
かなり限られてるので、
朝起きてからの3時間が自分の中では
大まかに良いアイデアを出せる時間だと
感じでいます。

ルーズリーフもほぼなくなった。
紙とボールペンは、私の必須です✏️🔥



もともと勉強とかも昔から苦手てで
社会人になって、今の28になって
初めて勉強をするようになったので
少しでも、全集中していけるように
やり抜きます🔥☺️

まぁーそんな感じで
大まかなご報告には、なりましたが

次回からの投稿は、
二月取り組んだことの細かい部分を
投稿していきます!

#2月 #取り組んだこと #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?