見出し画像

爆サイで上司の悪口を書いたらバレた話

今日は日本のダークウェブこと爆サイで上司の悪口を書いたらバレた話をしよう。

https://x.com/bakusai_com?t=FfUkbKbLN_3WQWUVxLaEgA&s=09


あれは俺がアラサーの頃高時給の求人(ちなみに派遣)に釣られて群馬県F市にある某ラベル印刷工場で働こうと思い求人に応募して面接に行った。面接官は2人いた。1人はメガネを掛けた兄ちゃん、そしてもう1人はこれから話す上司のハゲワシである。

登場人物

・ハゲワシ
製造1課の現場課長。やたらと俺に絡んでくる。見た目はハゲ散らかしたアナゴさん。

・闇の竜騎兵
この駄文の筆者。ハゲワシから交換日記を迫られる。

今思えば面接の時から俺はハゲワシに不信感を抱いていた。

面接の最中メガネの兄ちゃんはこちらを見ずにひたすら履歴書を見ながらブツブツ呟いていて一方ハゲワシは一言も喋らずずっと俺の顔にガン飛ばしていた。

しかし俺はハゲワシに対する不信感よりも求人の高時給の方に目が眩んで入社した(辞めとけばよかったのに)。

そして入社してしばらくはなんともなかったがその内だんだんとハゲワシが俺に絡んでくる様になった。他にも入社して日が浅い派遣社員も何人か居たのだが何故かやたらと俺に絡んでくるのだ。
正直ムカつくという気持ちよりもウザい、しつこいという気持ちでいっぱいだった。

ある日俺は休憩時間の時にスマホで爆サイを見ていたらたまたまこの会社のスレを見つけた。
すかさず俺はそのスレにハゲワシの悪口を書いてやった。内容は確か「◯◯(ハゲワシの本名)がやたらと俺に絡んで来てクソウザい」的な文章だった気がした(もう数年前の話だしとっくに消されたからうろ覚えw)。

そして休憩を終え再び仕事に戻った。
数時間後仕事をしてる最中にハゲワシがいきなり俺の所にやって来て「◯◯◯(他所の会社名)って知ってる?」とか「休日の日ってネカフェによく行ってるの?」とか言い出した。
俺は最初「何言ってんだ?コイツ。」って思ったがすかさず爆サイでハゲワシの悪口書いたのがバレたなって思った。

当然俺はシラを切り続けた。最終的にはハゲワシが折れたのか諦めたのか知らないがその場を去っていった。

ハゲワシが去っていった後俺は「ヤバい!バレた!」というよりも「バレたって事はアイツも爆サイ見てるんだなー。」って思った(笑)

その後は前よりも絡んで来る事が減っていった。


そしてこの会社を辞めた後もしばらくは爆サイの某ラベル印刷工場スレでハゲワシをネタにしたりして書き込んで遊んでいた(性格悪っw)

今でもハゲワシが爆サイを見てるのかどうかは知らないしそもそもまだあの会社に居るのかもわからんけど今まで出会った底辺職場の人物の中で上位に食い込む存在だったなー(笑)

皆さんもネットで人の悪口を書く時は気を付けましょう!w




終わり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?