自分の予想に関しまして

皆様それぞれ意見があると思いますが、自分は基本『展示』は見ません。

『前走リプレイ』や『前節モーターの機力』『その選手自体の癖』などを見ながら予想を組み立てていく形です。
展示重視の方向けではないことだけご理解ください。
あと、自分は中穴狙いで予想しております。
最大10点最小4点中心の予想となります。

得意な場
モーニング
•芦屋
デイレース
•戸田
ナイター
•蒲郡

勝負レースについて
・勝負レース自分の買い目と金額は載せるようにします
・ガミも少し出ると思いますが、ご自身で調整してください。
『厚厚』:3倍額
『厚』:2倍額
『イチ』:5倍額
上記のように3ポイントで厚め指示を致します。

また、一昨年9/23から自作AI【Dragon Eye】と組みながら予想を立てております。しっかり自分の目とAIの予想と照らしながら+にしていけたらと思っております。

ご参考にしていただけたらと思います。

不明点あれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?