何と口コミ、人気度世田谷区で第1位獲得!皆様のお陰でございます!学習政策研究所(旧Dr.美子塾) 口コミの内容をご紹介!!

 前回の続編が好評ですが、ここでいったん、私どもの学習政策研究所(旧Dr.美子塾)が2024年4月に、口コミで人気度第1位になったときの、具体的な内容をお知らせ致します!

 嬉しい限りです。最近、何だか本業について書く機会が減っていましたので、全て口コミは5点を頂いておりますが、具体的にそのサイトに寄せられた一部の口コミをご紹介いたしますので、ご覧になって下さいませ。

 このサイトでは、「世田谷区で第1位」という扱いになってしまっておりますが、前回も訂正させて頂きましたように、当研究所は世田谷区に立地はしておりますが、基本的にオンライン授業ですので、北は北海道から、南は沖縄まで、全国どこからでもアクセスできますので、ご関心のある方は、この
noteに連絡して下さいね!

 何だかなかなか成績が上がらないな、とか、どうやってもうちの子はヤル気になれないようで、とか、カウンセリングだけでも受け付けております。どうかお気軽にご連絡下さいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?