見出し画像

行動しなくなるとき

どーも、うぇる博士です。

頭が良い人と話をして思うのが、○○って理由だからやってもしょうがない、とか、○○は無理だからやらない、とか理由が先行しちゃってやらない人が多いですよね。

失敗したくないんだと思うのですが、やめましょう。諦めましょう。失敗しましょう。頭って行動しない理由を作るためのものでは無いです。楽しむために使うものです。

たまには動物のように、ガンガン行動しましょう。たいして失敗なんてしませんよ。んで、世界をめっちゃ楽しみましょう!

僕も、科学イノベーションを起こすまで行動し続けます。何故かって、それがめちゃくちゃ楽しいからです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?