見出し画像

Dr.ストレッチ八重洲地下街店開設しました@ストレッチ

はじめまして!
Dr.ストレッチ八重洲地下街店です。

この度noteを開設させていただきました。
初めての投稿となりますので、簡単にどんなことをしていくのか、説明させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・自宅や職場でできる簡単なセルフストレッチの紹介
・スタッフが普段どんなことをしているのか
・どんなキャンペーンをしているのか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的に、セルフストレッチはブログの方に動画を上げていきたいと思っているので、noteでは簡単に説明させていただきます。

現在、在宅勤務の方が多いからこそ、家でできることをお伝えできたらと思っております。

・体に不安なところがある方
・セルフストレッチで伸ばし足りない箇所がある方
コロナ対策はしっかり行っておりますので、
是非店舗にいらしてください。

次回はセルフストレッチ
『#1 首肩周りのセルフストレッチ』を投稿予定です。
お楽しみに!

Dr.ストレッチのホームページはこちらから
http://doctorstretch.com
こちらから予約ができます。

八重洲地下街店のブログもぜひ!
https://ameblo.jp/4649yaesu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?