見出し画像

6月27日(土)グランドオープン 『WECLE』に行ってきました!

こんにちは。
Dr.ストレッチ八重洲地下街店の仲村です。

昨日は金曜休みのスタッフ4人で、
本日6月27日(土)からグランドオープンします、
『WECLE』の体験を受けに行ってきました。

実際にやる前に、姿勢だったりバランスのチェックをしてもらいましたが、トレーナーとしては酷いものでした。

30分間、体に無理をさせることすることなくできるのに、体の変化が現れてびっくりしました

帰り道にびっくりしたことがもう一つ。
階段を上がるのに自分の足ではない感覚に感動しました。

仲村は家の近くにあったら通いたかったです…
早く色んなところに店舗ができて欲しいなって思います。

皆さんキャンペーンもやってるので、
ぜひ行ってみてはいかがですか?

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
>>>>>『WECLE』<<<<<

店舗のブログもありまので、こちらもどうぞ!
https://ameblo.jp/4649yaesu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?