見出し画像

Q27.顔の脂肪吸引は頬と顎下を同時にするべき?

X(旧Twitter)にて、顔(頬・顎下)の脂肪吸引についてご質問をいただきました。

顔の脂肪吸引は頬と顎下を同時にするべき?

Q.顔の脂肪吸引は顎と両ほっぺ同時に行うのが一般的ですか?自分は顎下しか気にならないのですが、、

  • 質問者様は顔(顎下)の脂肪吸引を検討されている

  • 顔の脂肪吸引は頬と顎下を同時にするのが一般的なのか疑問を持たれている

  • 顎下のみ脂肪吸引できるか知りたい


上記のポイントを抑え、ストレートに・簡潔に回答します。

A.こんにちは。
いいえ、一般的とは思いません。
気になるところをすれば良いですよ。

顎下はスレッドリフト無効エリアですが(ぜひ覚えておいてください!)、ほっぺは脂肪吸引じゃなくスレッドリフトで十分効果的なことがあります。

ダウンタイムはスレッドリフトのほうが短いですね。

#美容整形 #美容外科 #フェイスライン #脂肪吸引 #スレッドリフト #ネックリフト

X(旧Twitter)では美容整形に関するご質問を受付中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?