見出し画像

自己紹介

はじめまして。shioriです
ずっとnoteに興味があって、今日初投稿してみました!

軽く自己紹介を。

循環器内科の勤務医で、朝から晩まで毎日働いております
え、休み?なにそれってかんじですね笑
丸1日お休みなのは、年に何回あるか、、笑
まだまだペーペーなのですが、インターベンションをメインに診療にあたっております。

インターベンションとはざっくり言うと心筋梗塞や狭心症の患者さんの治療ですね。
緊急も多く、体力勝負な面もあります

普段色々考えることが沢山あるのですが、なかなかまとめる時間もなく、結局何考えてたっけ?って忘れてしまうことも😂

けど毎日日記をつける時間もない&そもそもマメな性格じゃない
そこで、たまにちらっと見てたnoteを始めて、
日々の記録をできたらいいなーと思いました。

ゆるゆると綴っていければと思います。
よろしくお願いします。

2024年1月22日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?