見出し画像

アストンマーチンのF1マシンの格好良さ!61年振りのF1復帰らしい

アストンマーティン・コグニザント・フォーミュラ1チームが、F1に参戦するマシンを発表しらんだけど、これがまた格好良い。

AMR21というらしい。

スクリーンショット 2021-03-10 23.47.22

コックピットもなんだかテンション上がるデザイン。

F1のレスキューカーも提供してたりと、最近やる気ですね。

SUIVのDBXが出たからかな?

画像2

アストンマーチンはめっちゃ格好良いんだけど、どんどん社内パーツがAMGと共有されていくのをみて、この価格でAMG感感じさせられてもなぁと思いつつ、外装デザインは確実に格好いいんですよ。

007新作効果もあって、プロモーションかけてきてるな感はありますが、車が良くなっていくなら良いですね。

僕はバンキッシュが大好きなので、そのうち買いたい車の1つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?