見出し画像

【ヤングスキニーみたいなマインド】


先日、大学時代の友人と2人で服を買いに行った。

気になっている人とのデートが週末にあるらしく
その日のための服を一緒に選んで欲しいと頼まれ
一緒に買い物に行くことになった。

なんかいいなぁ。

相手のことを考えて
相手のためを思って準備する
その姿がとても可愛くて
思わずきゅんとしてしまった。

服は自分の好きな服を着ればいい。
その自分を愛してくれる人じゃないと
長くは続かない。

それは間違ってはいないと思う。
が、
仮に相手が自分のことを思って
そういう行動をしてくれた過程が見えた時
僕は嬉しすぎて好きになってしまうと思う。

チョロいな。

まぁ、その子のデート報告を
楽しみに待つとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?