見出し画像

往診の思い出

定期的に日本橋周囲だけでなく、京都や大阪など色々な場所に伺っています。
ホーム周辺とはまた違い、毎回新鮮な気持ちで診察させていただいています。

今でも印象に残っているのは、乳首責めがとても好きな患者様でなんと!
一切局部に触れていないのに射○された方がいらっしゃいました。
乳首も開発すればドライオーガズムを達成できることは経験で知っていましたがウェットも可能なのですね。新しい知見を得ました。
診察は、治療でもありますがどこか人体実験のようでもありゾクゾクしてしまいます。タブーを犯すことは悦びですね。
私と背徳治療、しませんか?
いつでもお待ちしております。

メリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?