見出し画像

11月30日クリニック閉院のお知らせ

11月30日を以ってひらの整形外科クリニック 

を閉院します。

画像1

2010年4月5日に開院して

11年と7ヶ月。

いよいよあと1ヶ月余を残すのみとなりました。

ひらのクリニックという名前は完全に消えることになります。

この11年は私の医師人生の大きな大きな

パートを占めますが、

この人生、常に前を向いて歩いてきた結果であり、

これからもまた歩み続けるための一つの区切りとなります。

今年4月から新院長をお迎えして、

いずれは彼にそのまま引き継いでもらう青写真でしたが、

この現実は決して想い通りにはいきませんね。

おそらく、

世界が大変化を起こしている今、

いったん完全に過去〜今までを清算して、

今からの全く新しい医療、人生へ向かえ!

という天プロ(天のプロジェクト)だと捉えています。

何が起こっても、それはすべて自らが引き起こしたもの。

誰のせいでもない。

100%主体者である私が創ったことであり、

だからこそ100%のエネルギーで今から取り組むことで

さらなる理想(=志)に向けて解決でき、進んでいける。

武学士は常に未来志向で解決策を自ら見出して、

すぐに実践実行していく者です。

そのエネルギーであるからこそ、

今必要なことが起こり、

今必要な情報が降りてきて、

今必要な人が現れます。

私の志は

「全世界から境界線をなくし、

 世界中のすべての人が自律して志を全うできる

 面白い世界を創ること」です。

そのために、

自律医療を広め、志に生きる人(武学士)を増やしていきます。

「2025年6月までに世界7000万人に武学を広めて解散する」

という国際徳育協会(TCI)のラストゴールは、

100%私の志と合致しています!

そのための第一歩はもう踏みだしていますが、

その一つの目に見える形が今回の閉院ということになるのでしょう。

世界の大変革とともに

理想の世界、志成就に向けて迷わず突き進みます‼️

11年間、

ご縁をいただいた患者さまの皆さん、

スタッフとしてご縁をいただいた皆さん、

ほかクリニックと関わりを持っていただいたたくさんの皆さん、

長らくご愛顧いただき

ありがとうございました‼️

また次のステージで同志として関われる方は

是非よろしくお願いいたします!

これからが本番です!

弥栄❣️

(10月16-17日 岡山で武学彌勒相研講座! 弥栄!!)

画像2

********

癌、難病から精神疾患まで…

身体は治るようにできています。

答えはすべて身体の中にあります!

Dr平野薫の自由診療クリニック(完全予約制)


********

生きる力!核酸

画像3

など
100%身体を元気にするお手伝いは
AuwaSHOP でどうぞ❣️
(すべて私が身体で検証して、愛用しているものです!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?