あれ、567どこ行った? FCC真実法

10月に入って11日が過ぎましたね。

何か大きく変わってないですか?

9月末で全国一斉に緊急事態宣言が解除されて、

ようやく昼飯にも酒場にもビールが出てくるようになりました♪

スガさん(政府)が目標として公言していた

「ワックティーン接種率60%」

を日本は達成したようですね。

まだ認可されてない薬を打つための緊急事態宣言も、

目標達成したら絵に描いたように宣言が撤回されました。

(でも、本当に必要なものならなぜ目標100%でないの??)

その半分が無害の生理食塩水だとして

(薬の治験中(人体実験中)は必ず半分はプラセボを使います)、

30%の人は本物のワックティーンを打ったということになります。

打った人たちはこれからが試金石ですね。

このワックティーンがどんなものか、

世界中で、日本中で、たくさんの人、医師や議員が訴えてきました。

(私も以前ここに書きました。)

それでもまだ打ち続ける日本の人たち…

子どもたちにまで打たせる国や親たち…

信じるものはテレビの情報のみ…

まあ、これで当面の目標は達成したのですかね?

日本のDSのお方たち。。

ところが、、!

9月末日まで、相変わらずヤンヤやんやと567感染爆発だの、

ワックティーン打ちなさいだの、

全国のワックティーン接種会場中継だの、

この1年半の長きにわたり、567扇動一色だったマスコミが

10月に入るやほぼ全く567の話、言わなくなってませんか!?

(私はテレビは見ませんが、2−3日に一回はサ活してますので、サウナに入ると大型テレビ画面で必ず放映されてますので、いつも聞き流しています。)

FCC真実法

Federal Communications Comission(米連邦通信委員会)真実法 が、

実は10月1日から施行されています。

私がずっと発言してきた、

「かつてない世界の大変革が始まる!」

ついにそのスタートが切られました!

これは、テレビ局(特に東京都内の大手)が

ここから先は

3,220字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?