Ankerの素晴らしいサポート体験 - 迅速な商品交換対応


問題発生

半年ほど使用していたAnkerのモバイルバッテリーで充電不良が発生しました。

Ankerサポートへの連絡

問題発生後、Ankerのカスタマーサポートにメールで問い合わせました。迅速に返信があり、必要な情報(注文履歴と注文番号)を提供しました。

迅速な交換対応

サポートからの案内に従い、無償で新しい製品を送付してもらいました。新しい製品は問題なく機能しています。

結論

Ankerのサポートは迅速かつ丁寧で、非常に満足のいくものでした。安心して製品を使用できることを再確認しました。


詳細については、こちらの記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?