後ろめたいとか思うか


今私は怒っている。

この混沌の渦中にいることに対して
自分が信じた道に疑問を持つヤツが増えたことに

大きな目標を作ったのに目指す意味を求めて来て説明して何も響かないクソみたいな人間がいることに

アーティストなら自分の道を恥じることはしてはいけないし、大馬鹿じゃないんだから

お金が無い時間が無い事で努力が出来ない?
え?

結果を出せと言われて結果が出せない?

え?何の話よ?

家庭の事情持ち込んで辞めます、って営業妨害極まりないこちらがかけた製作費を踏み倒すなんて普通の感覚では無理な訳だし

仲良いからってビジネスと夢を一緒にするなよ。

アホぉ、裏切ってる事をバレないだろうと思ってる時点でもう成長はない

他に行って、自分の実力がどのくらいか確かめればいい。

そんなん無理に決まってる

あの人ほど頑張れないけどやれることはやった

じゃないのよ

才能なんてないから努力はしない

そもそも自分に期待度なんてない

でも出来ることはしっかり出来るし企画があれば自分が発揮できるポジション見つけて役割をこなすし誰よりも役割をスムーズにやり遂げるよ。

自分が何者で何が長けてるかなんて相手に伝えるものではなく、言わずとも相手に分からせないと人間として好きになってもらえないよ。


まだまだ怒ってます、怒りメーターパンク寸前でした!

この記事が参加している募集

将棋がスキ

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?