見出し画像

2023夏アニメ好きな順

(A)
おかしな転生  自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う  スパイ教室 2nd season
 (B)
 文豪ストレイドッグス 第5シーズン 無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
(C)
 実は俺、最強でした?  彼女、お借りします 第3期
(D)
政宗くんのリベンジR  あやかしトライアングル 
 

夏シーズンは忙しいということもあり、話題作もなかなか見ることが出来ず。
あいかわらず肩こらないものばかりで。

#村瀬歩  出すぎじゃないかと思った。

#政宗くんのリベンジR  懐かしいが、なぜこのタイミング

#スパイ教室  なんだかんだで面白い

番外編として、TVドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」( #DIYドラマ  )
 アニメの実写化ということで、もちろん「ゆるキャン△」も頭にあったけど、こちらの方は、そこまで再現度高くなく。
 むしろ、地元新潟成分が高いあたり、ローカル聖地ドラマという感じの見方が正しいのだろう。

個人的には、#矢差暮礼 役(#森山晃帆)が原作アニメ以上に部長していて好きだった


お読みいただきありがとうございます。 よろしければ、感想などいただけるとありがたいです。