見出し画像

2024冬アニメ好きな順

(A)
#ドッグシグナル
 #マッシュル
#ダンジョン飯

(B)
葬送のフリーレン
佐々木とピーちゃん
姫様拷問の時間です
外科医エリーゼ

(C)
弱キャラ友崎くん
 魔法少女にあこがれて
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
 シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす

(D)
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

(E)
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

 「勇気爆発バーンブレイバーン」とか話題作見落としているが、これくらいの視聴数が限界。
  とにかく、今期は「ドッグシグナル」に癒された。
 「佐々木とピーちゃん」は要素詰め込みすぎで、よくあそこまでまとめられたなと驚いた


お読みいただきありがとうございます。 よろしければ、感想などいただけるとありがたいです。