見出し画像

えんとつ町の踊るハロウィンナイトの動画がとんでもなくてびっくりした!

こんにちは、サカモトです。

キングコング西野さんたちが主催のイベント、えんとつ町の踊るハロウィンナイトが10月28日(日)に幕張メッセで開催されました。


当日開催されることは知ってはいたのですが、いや~、人混みが苦手なのでね。遠慮しました。

先日、当日のイベントの配信チケットが発売されたので購入しました。

あっと、その前にYouTubeの毎週キングコングの収録も当日会場でされていて、これを見るとなんとなく当日の雰囲気がよく分かると思います。

本編の方の話も少しされているので、本への配信チケットを購入する前に、こちらをご覧になることをおすすめします。


そして、本編の配信チケットはこちらです。なんと本編の内容が、ギュッと詰まって約2時間で2,200円です。


見た感想としては、はじめから最後まで圧倒的でした。すごいクオリティでした。

はじめは、えんとつ町のプペルのミュージカルのナンバーと踊りがあって、さらに、そのあとはバンドザウルスの歌が続く内容となっていました。

そして、豪華サプライズゲストが歌を歌ったりと、とにかくよかった。


こういう表現がいいのか分からないけど、ここ数年の西野さんの活動の集大成だったと思います。

西野さんのえんとつ町のプペルやバンドザウルス、夢幻鉄道など、これまでの活動が詰まっていた気がします。

えんとつ町のプペル

バンドザウルス

夢幻鉄道

もちろん、西野さんの活動はこれで終わりではなく、止まることなく、次の活動にもう向かっているんですけどね。

さてさて、今後もどんなサプライズが飛び出すんでしょうかね、これからも楽しみにしてます。



よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。