見出し画像

昨日は全力で書いたので、今日は休むよ〜

どうもサカモトです。

昨日の記事は頑張りました!

いつもは1000文字くらいを目安に書いているのですが、なんと2800文字強。しかも、紹介したツイートやリンク記事など多数。

本当に疲れました。

読んでない人はこちらを読んでください。

これ朝の6時位にアップし、ツイートしたんですね。

そしたら、すぐさま、オリィさんがリツイート!

そしたら、午前中はツイッターの通知が止まらんくてびっくり。フォロワー260の弱小アカウントがなんといいねが100超え!!

なかなか楽しかった〜


ということで、今日は燃え尽き症候群でマンガ読んでます。

本日発売のブルーピリオド12巻

ブルーピリオド12巻

なんと、6月にブルーピリオド展が開催されるってよ!絶対行こうっと!

しかも、TikTokアカウントも開設してるとか。

絵を投稿って、なるほどという感じ。TikTokは可能性を感じていてダンスだけじゃないよね。

ということで、今回は、あんまり意味のないお休みの回でした。

たまにはいいよね

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。