見出し画像

本を開いたらいきなり少女マンガで驚きました「LOVE&SDGs」

予約して楽しみにしてた本がやっと届きました。

この本です。
「LOVE &SDGs」です。


LOVE&SDGs


さあ読むかと中を開いたら、なんと、なんと、いきなり少女マンガで、織田友理子物語でした。


僕は実は少女マンガ、ちょっと苦手です。

しかも、恋愛系が、、、なんか気恥ずかしいんですよね。

読んでみると恋愛系そのものズバリでしたwww


でもね、読んでみると、洋一さんのかっこよさに引き込まれてしまいました。もうね、かっこよすぎる。

だんだん、足が悪くなっておぼつかなくなったときに

おぶされよ

車椅子を買わなきゃいけなくなったときに、恥ずかしくないの?と聞かれて、

そんなこと思う必要は全然ないよ

そして、プロポーズ

僕と結婚してください

これは、男であっても、

ほれてまうやろー

ってやつですね。

ちなみに、マンガだけじゃないですからね、もちろん!

あっ、マンガだけでも十分元を取りましたね、という話です。

まだ、マンガより先までいってないので、これから先を読んでいきます。


よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。