見出し画像

「幸せってなんなんでしょうね?!」の問いに対する答えが「ね~〜〜♡」だった件

こんにちは、サカモトです。

今回はどうでもいい話です。

ウィーログ代表の織田さんがインスタでこんな投稿してました。

仕事は忙しくて
体調が悪いけど
今が一番幸せ

と。
いいなと思ったんですが、それを見て手が勝手に動いて、

幸せってなんなんでしょうね?!

とコメントしてました。単純に疑問に感じたからですね。

それに対する答えが

ね~〜〜♡

でした。見た瞬間笑ってしまいました。

多分、最後の♡に幸せの素が入ってるんでしょう。

幸せって実は大変なときのほうが感じられるということかもしれません。

きっと、そういう意味です。深いですね。


そんなおとぼけ気味(?)の織田さんですが、実はすごい人です。(昨日の投稿ですごいは言わない約束だった)

私のような庶民がおいそれと声かけられない人だったりします。

ちなみに、何冊か本を出版してます。その中でもこの本おすすめです。

なんせはじめが少女マンガですからね。

ご主人の洋一さんの名言「ゆりこ、おぶされよ」が出ます。そのことはこちらにまとめてます。

織田さんが代表を務めるウィーログについては、たくさんこのnoteにまとめてきました。マガジンにまとめてますが、なんといつの間にか25本になってて驚きですな。


最後にあらためて

幸せって何なんでしょうか?!

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。