実写版DQX-No.002-天地さん

このシリーズが何なのかの解説は、こちらを見て下さい。

今回は、うちの天地さんの「あにてぃ」の実写版の画像です。

これ、結構、よくできてますよね?実は、このシリーズで一番最初に作った画像です。ChatGPT4に指定するのに、結構、細かく指定しないと、思った通りに行かないんですけど、この画像に関しては、あまり指定してなくて、偶然うまくできちゃったっていう感じです。ただ、手に持ってるものが、ちょっと謎ですよね。天地さんなんで、最近は、扇かスティックのはずなんで、鎌みたいなものを持ってるのはおかしいんですが、そもそも、天地さんのつもりで生成してなくて、魔剣さんのつもりで、やってたら、たまたま、出来上がったのが、天地さんっぽくなったということです。

で、その鎌も形状が変ですよね。メイドさんが鎌を持ってるような場面が、現実世界では、あんまり無いのかもしれません。それで、変な感じになってるのかも。。

というわけで、これで勉強して、メイドさんが通常持ってないようなものは、ありがちなものに読み替えて指定するようにしました。これは、そういう意味では、失敗作ですけど、それ以外では、割といい感じでできてるので、アリとしてみました。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?