実写版DQX-No.009-魔剣さん

このシリーズが何なのかの解説は、こちらを見て下さい。

今回は、うちの魔剣さんの「エリツィン」の実写版の画像です。

魔剣なんで、武器は鎌なんですけど、メイドさんが西洋鎌を持ってる場面っていうのも、おそらく無くて、ちゃんと出ないと思うので、メイドさんが持ってそうなもので、西洋鎌に似てるやつって何?ってChatGPT4に聞いたら、クロスワードっていうシャンパンを開ける時に使うやつが似てるって言われました。私、クロスワードっていうとパズルしか知らないですし、Google検索しても出て来ないんですけど、とりあえず、指定してみたら、上のような画像になりました。やはり、鎌には似てないですね。

前髪はぱっつんでって指定したのに、無視されてますね。いったん英語に翻訳してから画像を作ってるようなので、「ぱっつん」がちゃんと英語に伝わってない可能性があります。

髪の毛は後ろに行くようにしたいというのもあります。リボンもやや大き過ぎますね。Take 2以降、がんばりたいと思います。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?