実写版DQX-No.007-魔戦さん

このシリーズが何なのかの解説は、こちらを見て下さい。

今回は、うちの魔戦さん(ガーディアンも目指してます)の「にぼし」の実写版の画像です。

Take 1

武器は片手剣なんですけど、メイドさんが剣を持ってる場面っていうのがあんまり無いと思うわけで、メイドが持ってるもので片手剣に似たものって何?って有料版のChatGPT4に聞いたら、バターナイフだと言うので、バターナイフっていう指定をしてます。

悪くない感じに見えてるかもしれませんけど、私的には、まだ納得行ってないんですよね。髪が広がり過ぎてますね。後ろのほうに隠れてほしいです。あと、刃先の角度がちょっと危ない感じもします。メンヘラじゃないんで、ちょっと気を付けたいですね。左手も遊んでるんだったら、腰から下も要らないんで、もうちょっとアップにしてほしいような。。

Take 2

バターナイフっていうか、完全にナイフになっちゃってますね。でも、ドラクエ10だと、短剣っていう武器のジャンルがあるんで、短剣は魔戦は装備できないんですよね。まぁ、これはこれで、きれいにできているとは思いますけど。。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?