見出し画像

韓国の電話番号やアプリがなくても韓国旅行中にチキンをホテルに出前する方法


「韓国旅行ではホテルに戻ってからチキンデリバリーで2次会!」が最近の韓国旅行中の楽しみ方の一つなんだとか。

韓国ドラマで何度も見たチキンの宅配デリバリーを韓国旅行にも体験してみたいですよね。

以前は「ヨギヨ」という韓国のアプリをダウンロードしてチキンの出前に挑戦する方法もありましたが、韓国語が難しかったり韓国の電話番号での本人認証が必要だったりとハードルは意外と高いのが現実。。

そこで登場したのが、dPonトラベルのチキン出前サービス!人気のKyoChonチキンをオンライン決済してLINEで注文可能。滞在ホテルまで日本のクレカとスマホで簡単にデリバリーできます。

★詳しい注文方法はこちらから


■実際に注文された方の紹介記事やインスタグラムもご紹介します。

▶︎アメーバブログ人気ブロガー さおりさん
配達員さんがかっこ良かったそうです!
オリジナルを注文いただきました!

▶︎Instagram @monprtit__2012 さん
美味しそうな写真でのご紹介ありがとうございます!

▶︎YouTube 人気ユーチューバー あゆたびさん
あゆたびさんのYouTubeを見て注文していただく方も多くいらっしゃいます!ご丁寧な紹介ありがとうございました!

実際に注文していただいた方から、ご満足頂いたとの感想や投稿をしていただけてdPonトラベルのスタッフも大変うれしく思います。今後もより良いサービスを目指していきますので、「また食べたい!」と思った方はSNSでの投稿での応援お待ちしております♪


▶︎今すぐ注文される方はこちらから(注文前に対象ホテルかどうかをこちらからご確認ください。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?