僕の書いた日記②

3月14日

『心の中』

寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…寂しくて…
辛いのは…なんで?
なんで?なんでなんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで????

3月15日
『僕』【性癖】
血をみると特別な感情を抱く
血液を見るとその血液を摂取したくなる(食べたくなる)のはなぜだろう
昨日の夜中ずっと誰のかもわからない血の画像をネットで探して見ていた
人を傷つけて血を見てもいいが
そんなことやっていいはずがない
だからネットで誰かがあげている
リストカットの画像を見てる
「人間って面白いなぁ…」
「キレイ…食べたい」
なんて感じている

生きている
命は儚て脆くて尊くて…
死を考えているだけでも辛い
それでも考えている時の辛さが
僕は快感

僕は人を救いと思う
人を救えたらどれほどいいだろうか
誰かに感謝されたい
「矛盾」
そんなことわかってるのに
僕は人を救いたいと強く強く心に抱いていた

気持ち悪い。吐きがする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?