僕が書いた日記①

3月10日
『今年4月から3年の間僕は高校生だ』
楽しいこと、嬉しいこと辛いこと、悲しいこといろんなことがあるかもしれない


3月11日
『星も、月も、それから道も…』
夜の宇宙に輝く星も、誰を照らす月も、誰が歩くことで創られる道も、きっと、いつかは消えてしまうことだろう…


3月12日
『自分探し』
私って何?
私にとって、世界って何?
私にとって、学校って何?
私にとって、家って何?
私にとって、家族って何?
私にとって、友達って何?
私にとって、人間って何?
私にとって、私って何?


3月13日
『もしくは晴れ』
ある人は、
1日の中で感情がコントロールできず
病んでしまうことがあるだろうし、

ある人は、
1日の中で感情をコントロールできて
楽しい時間を過ごすことができるだろう

あるときの選択で物語は
[雨や曇り]もしくは[晴れ]へ
と進展する

何かを選択するときは、
[もしくは、晴れを]
忘れてはいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?