見出し画像

逮捕だ!ルパ〜ン!!

【 ウィ キャン ドゥ イット 】

最近 我が家に怪盗が現れる
ようやく現場を押さえたので、犯人を晒してやる〜!

じゃらし類はクリアブックに入れ、洗濯機上に収納している
そこに忍び寄る怪しい影
ニュッ
お宝発見!
トリャッ
落ちてきた宝箱を 受け取る仲間
下に落として じっくり物色する犯人たち
本日の戦利品
ハッ! 見つかった!!


最初に見つけた時、思わず
「おぉ〜 そんなことまでできるの!」
「すごいねぇ」
「自分で取ってきた獲物は格別でしょ〜」
と感心して発したのを “褒められた☆” と思ったのかな
それから毎日2,3回やる 笑
洗剤まで落として怪我することがないようにだけ気をつけてね

わたしと猫の物語は続いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?