見出し画像

大凶スタートだから残り364日は上り調子! でしょ?

【 アンハッピー バースデー 】

2024/07/15(月・祝)
雅・尊 推定1歳  & ついでに わたし+1歳 の誕生日

前日
遊び疲れたニャンズが廊下ドア前で電池切れし、風呂に入れぬまま誕生日の0:00を迎えた
とりあえずハッピーバースデーを歌いながら動画撮影し、ふたりに寝るよう促し、洗濯し、シャワって3:00過ぎに就寝


ネオフィリアで 雅全然食べず 、尊も半分以上残し
(前々日頃から予兆あり)
ほぼ廃棄し失意の皿洗い
ニャンズがわたしのベッドでうたた寝したので、ここぞと水切りカゴ(大型)を洗い始めたら……ふたりとも起きてきてシンク侵入 & 洗い終えた水切りカゴに入る & 水切りカゴ置き場に香箱で作業進まず


昼寝後おやつ
雅はグレインフリーを出すと 虚無顔で全く食べず、添加物入りを出すと食べ始めた
尊は安定の 飛び散らし食い
ニャンズ皿洗い後、ぐったりで袋麺 + スーパーのチョコケーキ半分
わたしも誕生日なんだけどな……


朝と同じく ふたりとも食べず(パテをフレークに変えても×)
宅配ピンポン 2連続で警戒し、2時間ソファ下 籠城
新おもちゃで機嫌とるはずが、“かいこ”で雅が謎の連続唾吐き(gg該当事例なし)
尊は楽しそうだったが、雅に異常があるといけない為 即廃棄 (もう一つのおもちゃは全く食いつかず5分で廃棄)
他おもちゃで少し気を引くが消化不良のまま終了
自分の誕生日ディナー作る暇なし、ヨーグルト・ポリンキー・アイスのみ

22:30
シャワろうと脱衣所行くたび雅ドア前で泣き続け → 仕方なく服着て戻るを繰り返し24:00過ぎた


誰もハッピーになれなかった さんにんの誕生日
こんなはずじゃなかったのにな

って、クヨクヨしていられない!


雅と尊のママ・パパ
可愛いご子息・ご令嬢を産み育ててくださってありがとうございます
会わせてあげられなくて申し訳ありません
絶対に幸せにします

わたしのママン
あなたは理想の母すぎて、全然追いつけません
努力します


わたしと猫の物語は続いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?