見出し画像

既婚者パーティー後日談【モテる人ならわかる話】


ごめんなさい・・トモさんって誰!?

パーティーの会社からこういうLINEがきました。

この方、おそらく「HANAさん、話めっちゃ面白いなぁ。
他の女子と違っていっぱい喋ってくれて嬉しいわ。アメトーークみたい(笑)」

って言ってくれた男性。たぶん。

でもね、それを書かずに「お友達になりたいので連絡先の交換をお願いします」

こんな熱意のない文章が送られてきて、交換します♪
と喜ぶほど私はモテない人間ではないぞ♪

でもね、悪い気はしないどころか嬉しかった。
それは素直にそう思う。

そして「アフターフォローサービス」なんてあるんや!
※事務所を通じて相手とコンタクトを取る。

トモさんのおかげで知ったので、私もこの流れで即利用してみました!


こんなもの、1週間後に連絡が!
なんてないよねぇ。
冷蔵庫の中の食品と同じで、傷みまくりよ!
連絡くるとしたら24時間以内。


新NISAと海外トークのお礼


トモさんのお断りをサクッと。
事務所への配慮も添えて。

HANAからコンタクトをとったマーティ様から、連絡は来ず。

私、正直これを狙ってました!

伝えたかったのはお礼。

もちろんLINE開通したらきちんと挨拶する予定ではあったけど、おそらくモテる方だし、私もそうだから、お互いほんまに気に入ったらその場で交換してたよね。

私がトモさんのおかげで自尊心が高まったように、マーティ様にも自尊心を高まるお礼をしたかっただけなの、相手も気づいてると思う。

次は6月14日にパーティー行くけど、もしその方と会ってもなんも気まずいことない。


「私の伝えたかったこと、よくわかりましたね!
LINEが来なかったことが嬉しかった。素敵ですね」って話しかけるのが楽しみだ。


アプリやパーティーで知り合い、即LINE交換しても光の速さレベルで疎遠やブロックされるなら、この「また会えるかも?」の感じでおいておくのが楽しいんだよね。


モテない男性なら「HANAさんから連絡きたけどLINE開通せずに悪いことした」


って思われるやろうけど、賢い彼は絶対に違う。

あえて私の喜ぶチョイスをしてくれてるのが伝わる。

14日、また会えたら楽しいよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?