開設しました

noteさんはじめまして。
私はLINEブログで細々と日記を書いていた
しがないゲーマー兼ツイッタラーの拓海です。
どうぞお見知り置きを。

今日は愛用していたLINEブログくんが、
今年の6月をもってサービス終了してしまうという事で、慌てて移設先を探して来ました。

そう、つまりお引越しです。

向こうにある荷物(記事)をひとしきりこちらに移したら、以前と同じように気分で記事を更新していくと思います。

実はLINEブログくんはPCからの編集には適していなかったので、
もしかしたら更新頻度が上がる…やも?

今のところ単なるブログとして文字起こしをする場と認識してますが、
もし実用性や必要があればコンテンツを増やしていくのも楽しそうだなと思っている。
しかし、私からアウトプット出来るもので金銭価値のあるものが思い当たらないので現在は考えておりません。

楽しい文書が書けるようになりたいな。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?