今年のテーマ

とりあえずやってみる。
実行してみて、そこから次を考える。

今までも意識としてはそうしようと考えていたことが少なからずあった。

実行したこともある。

ただ、続かなかった。なぜか。考えた。

結果として、自分がやることに対して高い期待値を設定していることが理由だと考えた。

いいものにしようとする拘りが、結局アウトプットそのものを妨げてしまう。

このこだわりが良いものを生むことにプラスの効果を持っていたことも否定できない。
だが、折角だから今年は違うやり方をしてみたい。

ガンガン間違ってみよう。
ガンガンださい結果を出していこう。

そこから新しく学ぶこともあるはずだ。

Googleカレンダーにつけた予定を、今まで何回スライドしてきたことか。
今年はスライドしない。
その代わりに、その行為に関係ある、すぐにでもできること、簡単なことだけでもとりあえずやる。

これを目標にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?