見出し画像

豆は持って帰った

私は今コメダ珈琲にいる。
今日は大学で2限の時間にゼミで発表をした。発表で使うレジュメは今朝、完成した。

できたてホヤホヤのレジュメのデータが詰まったUSBを持ち、大学のパソコンを介してゼミの人数分印刷する。

発表は終わった。
しかしまだやることが残っていた。卒論の構想発表をゼミの先生とマンツーマンでやるのだ。その時に先生に渡す資料までは手が回らなかった。

2限が終わってから個人面談まで4時間ほど時間があった。だからパソコン室に閉じこもりできる限り作成した。でかしたのだ。この場合の「でかした」は東北地方の方言で、「終わらせる、できあがらせる」といった意だ。完璧な状態で持って行ってはないからでかしてはないか。

そんなこんなで個人面談も終わり、17時になった。朝から何も食べてないからお腹がすいた。
そうだ、卒論の構想について先生にアイデアも貰ったからパソコン開いて卒論進めようと思った。

見てくださいこれ、今話題の広告。

まあこう出ちゃうと思うよね。私はコロッケバーガーとアイスココアだったので無害でした。美味しかった。

ただそれだけの話。
卒論は進めずに本を読んで、これから友達の家にお邪魔してスマブラをする。
そんなんでいいのか4年生。

眠気がピーク。ただそれだけの話でした。
さようなら。