見出し画像

立春 15回目

こんにちわ☺ハチミツウメポシです🐤🍎😸  最初に、お礼を言わせて下さい‼      私の記事を、どこかからか見つけて、読んでくださってる方、スキを押してくださった方🍎温かいお心遣いに感謝しています。     本当にありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪                        🌸🌸🍡🌸🌸今日は立春です🌸🌸🍡🌸🌸 立春なのに気温がマイナスですか~‼🐧❄ ブルブルします((⛄))          冷凍庫の中で😲立春🌸ですって言ってるみたいで……………………んン……………………😌😌😌😌😑本格的な春はまだ先ですね😅       今日から、寅年の🐆エネルギー🐆になりま~~す🐮🐯🐯🐯🐯            干支は「寅」、十干は「壬」で「壬寅(みずのえとら)」となる年です😗🐦🐳🐏「生まれる、成長する、延ばす」っていう意味のある年になります🙋🙋🙋🙋🙋「生まれる(産まれる)」は子供が産まれるはもちろん🐣🐣🐣作品を産み出すや😊😀😣🎉膿まれる😷………もあります❗ 何か自分でクリエイトし産み出した作品も成長し延びていく事を信じたいそんな一年になりそうですね✨🎉👏勇気を出し、チャレンジした人達が波に乗って活躍出来る流れになったら素敵です🙆🎆👏         さっき「立春」という文字の下に「リマインダー設定」っていうのがあったので😶😶😶😶ポチってみました😎😎😎😎😎😎😎😎😎🐦         来年の卯年🐰の立春は、ナナ…なんと😨😨「あの立春からお知らせが来ま~~~す」👌笑                  玄関のチャイムをならし📢📢📢📢📢📢📢「こんにちはー😃❗立春でーす👋」と、宅配業者さんのように来るのか……!              はたまた私が、設定の音🎶と、ともに  「っっっ!🌸立🌸春🌸(薬師丸ひろ子風に)」となるのか😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂   😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂私の場合😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴忘れてて、音がなって🎶ただビビる☀😲😲😑😑😑😑😑😑😑😑多分コレ👈です 笑 😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪春は待ってちゃ❌ですね!お迎えにいかなければ~💨🌈🌈🌈            今日から🍡🍡寅年🐯の新しいエネルギーもらいましょう😊😇😊😇😃😊😇😊😇😃          何かするときも、なーーーにもしなくても🙆一日一日を楽しんで過ごして活きましょう🌈😁😀😁😀😁             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?