見出し画像

10回目 2022年

2022年です!    解ってます🙋        ちょいとおそいですが🌞あけましておめでとうございます😁🎉😁💓🐯222で、めでたいですね😻👏 2022のゾロ目の意味を調べてみました🙋 “宇宙の偉大な力があなたをサポートしています”👼👼👼宇宙からサポートや恩恵を感じ、その存在を強く信頼してください‼あなたの望みが現実になる瞬間か間もなくおとずれることを知らせています💃💕💃💕💃               2022年は、願い事叶いやすい年って事?🌠 沢山の人たち😀、人類の願い事叶う😆?“2”という数字なので カップルは益々💓💓に😊フリーの人は、自分にピッタリの人が現れたり💕 何か“2”つ揃えると気分が上がり、嬉しいな✨って感じる事が増えますよね🌞🌞🌞   嬉しいが、多いといいですね😊😊 良い感じの勘違いは😉🆗✨です🐤 気分良いからね👼ちょいちょいシンクロは起こるけど 自分にとっての望みって執着しちゃうんですね😰 執着してるうちは叶わないって本当だと思う😣でも、執着したいんだから飽きるまで執着して、後😙ポイって😗します! そしたら向こうから来ますよね✨👍 ポイポイポイポポイポイポピーって昔あった何か……😈😈😈😈 とにかく、今年はいろいろリニューアルします(自分事です!) 🐯  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?