見出し画像

建国?独立記念日?🎌       16 回目

こんにちはー🙋☆ハチミツウメポシです🐤 皆様ご機嫌いかがでしょうか?自分の気分はどうでしょうか?😃心地良いよ~😊の方は引き続きそのままで🌈気分よくないな~😞の方は自分に耳👂を傾けてのサインがきてますよ👍私(自分)を聞きましょう✨👂👂👂👂👂👂👂👂👂話し変わりまして🎵           オリンピックって魔物がいるんですか?😵  サラちゃん😭の事思うと胸が痛いです😤     ちゃんと調べたの❓❓❓❓❓❓     サラちゃん絶対にやめないで………❗❗❗❗鍵山選手、宇野選手おめでとうございます😁羽生選手、残念でしたね!         ただ、フリーで4位に登ってきたこと👏   4回転半に果敢に挑戦したこと👏         この方は、もぅー入賞うんぬんの話しじゃないですよね😃羽生選手は、人間力が凄いです               日本の宝って、呼ばれても不思議じゃない🎊 (←因に、羽生選手の演技が終ると大量のプーさんが空から降ってくるんですよね😁スゴい光景🐻🐻🐻もぅー😃プーさんがリンクの上に、降ってくる事は無いらしいです。❌になっちゃったみたいですね)                試合が終わった選手の方、お疲れ様でした😃    これから試合に望まれる方🔆ご健闘をお祈りしております😆👍👍👍👍👍          頑張れ日本🎌✌🎌           本日は、🎊🎌建国記念日🎌🎊です✨     🌸🌸🌸🌸おめでとうございます🌸🌸🌸🌸   建国記念日は、昭和41年(1966年)に「建国をしのび、国を愛する心を養う」というのが、趣旨です😃🔆                   日本の国旗🎌梅干し弁当にみえてしまうんですよねー😅                    前に✨文化人の方がおっしゃっていたんですが、戦時中に皆!!!日の丸の付いた布を、額にあてていたでしょ❗            「この、日の丸は松果敢体を動かす🎌」  布で額をギュー(^o^;)ってする事によって刺激をあたえ、直感力(野性的感)、瞬時に判断する力を呼び起こしていたのでは?☺ってお話されてたんですね❗😁🐦👏           昔の日本人は知力、体力、精神力✨並みじゃなかったんでしょうね!なので、日本を潰したい人達もいっぱいいたんでしょう😅トホホ(;つД`)                日本人って😇本当は凄い力のDNAを持って生まれてきた人種🐨 だし❗戦後の復興をあんな早さで🏯立て直した人種は😀日本とドイツ人だけ😀みたい🔆アッパレです❤😊     2022年の🏯建国記念日🏯は、何者にも巻かれない新しいニッポン国になっていく🎉初めの一歩✨の年になったら良いですね🙆🎆   私も✨松果体を🍱使って、私の記事を読んでくださった方への🍎必用なメッセージを「キーワード」とカードで伝えてみたいと思います ①獅子を立てる               ②のび太(←宇宙的、ちなみに、のび太は獅子座♌)                 ③隠れキリシタン            ④天照大神(←自分の中の持ってる力出しましょ🐣)                  ⑤第1チャクラ              ⑥赤色                 ⑦第2チャクラ              ⑧オレンジ色              ⑨地球グミ(←何か創造する前に、「私が創造主だ❗」の意味を込め地球を食べる)                  ⑩惑星チョコ(←コレも地球グミと一緒の意味で、ホロスコープの惑星全部呑み込み、つかえるようにの意味を込め👏)        ⑪独立                    カードからです🙋           「自分の思考を最善な方へ向けて下さい。今引き寄せが強く発動しています。自分にとってどちらがポジティブで、そして快活で明瞭な答えなのかを判断し自分を誘導してください」です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )           今聞くと気分up✨になる曲は~🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎BEYOOOOONDS の「ビタミンME」🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎です この曲の中で、しおりんこと🌸西田汐里ちゃんが(←しおりん可愛いん(*≧з≦)です。オバハンキモいです(|||´Д`)です。笑)                    ☺「わたしには、可能性がつまってるんだぞぃ!」ってセリフで言うフレーズがあるんですが❗あるんです……………まさかのまさカー🚗「言ってみませんかー!🌠」🎶😃      オバハンが何を言っているだと、張り倒されそうですが……😰でも、どの人の中にも可能性があると思うし🙋               年齢は関係ないよね🙆          「わたしには、可能性がつまってるんだぞぃ😆」笑笑                これからも表現の一部として🐸こんな感じのもやって楽しみたいです🐇🐢🐹🐐🐥🐺🐒 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?