見出し画像

今年も恒例の子どもの撮影〜。

こんにちわんわん!
毎年、3月にウチの子ども達の撮影をしています。
今年も撮りました!
ちなみに去年のはこんな感じ。

さて、今年はどんな感じでしょう??

画像2

下の二人がアトリエにやって来たけど、めっちゃやる気ない感じ。。。

画像3

お兄ちゃんもゲームを中断してやって来た。手に何書いてるの。。。
末っ子がちょっとやる気になってきた。

画像4

末っ子はいつもノリノリだね。

画像5

おっ!猫ちゃんが来てみんなテンションがあがったか!

画像6

ちょっとおすまし。子どもはテンションが目まぐるしく変わるね。
逃さないように撮りましょう。。

画像7

末っ子が怒り出した。どうした??

画像8

と思ったらこの表情!気づいたかな〜??猫ちゃんが変わったよ。

画像9

さらになんか楽しくなったか??

画像10

これも自然な感じでいいねー。

で、下の写真が今年の一枚に選びました。結局一枚目に撮った写真。
最近本当によく思うけど、一枚目が一番いいよね。純粋なんだろうね、感覚が。
どんどん、「こうした方がいいかな」「やっぱりこの方がよく見られるかな」っていう助平心が出て来ちゃうのかな。

画像11

今年も、三者三様に成長してるんだね〜。あ、猫ちゃんたちもいい感じだよ〜。

以上、一年に一回、写真を撮りましょう!っていうご案内でした〜!

犬友

写真とステンドグラスのアトリエ「土曜舎」のブログですよ。 www.doyosya.net