見出し画像

BAR"くずの巣窟"ってどんなお店か布団の中で考えました。

どうもくずの巣窟の管理人のすずき☆たかやです。

度重なる緊急事態宣言の延期によりプレオープンからグランドオープンまで2ヶ月あいてしまいました😨

このお店が始まらない2ヶ月はまさに壮絶な2ヶ月でした。

寝て、起きて、食べて、寝て、漫画読んで、寝て、競馬見て、たまに温泉入って、食べて、飲んで、寝て…………クズやん🥶

くずの巣窟を開始する上で身をもってくずのライフスタイルを堪能していました☺️※よい子は真似しないでね♪

さてさて、そんな話は置いといて、今回はくずの巣窟がどんなお店なのか紹介していきますっ!!!

まずはコンセプト!!

"誰もがもっている自分のクズでダメな部分を肯定する場所"

クズを全肯定して自己開示しやすい場所なんでわ!コロナやなんやで人の目気にしてストレス溜まる日々の人が多いと思いますが、そんなことはこの場所では気にせずにどんどん解放しちゃって下さい。ここに来る人は全員クズなんで何も気にすることはありません☺️

けど、クズを全肯定することによって酒で暴れまくり、ゲロ吐きまくり、女の子に手を出しまくりの無法地帯になるんじゃないかと心配される方もいるのではないでしょうか?

安心して下さい!!

僕はどんなクズでも全肯定はしますが他のおクズ様たちに多大なる迷惑をかけるおクズ様は殿堂入りと致しまして、このくずの巣窟に立ち入ることを禁止して、ご希望があればその方の肖像画を僕が描いて額に入れて飾り、拝ませて頂きます☺️

笑えるクズと嫌なクズで分岐しますが、僕はクズを全肯定して敬意を払います!!!

次に、くずの巣窟オリジナルシステム

カイジ募金!!

画像1

このカイジ募金は僕の

人の金でギャンブルがしたい

と、いう熱い思いから生まれた募金箱で、ここに集まったお金で僕が競馬をします。

そして見事当たった場合はその金額分のドリンク代が無料になるという夢企画!!!

現在3万円弱のお金が集まっていて、6月27日に行われる宝塚記念で第一回目を開催する予定なのでお時間がある方は6月27日15時にくずの巣窟に集まって下さい☺️一緒に競馬を見ましょう!!!

そして次がこちら!

くずエピソード買取サービス!!

なんとこちらは僕にくずエピソードを話してもらい、そのクズ度合いにより僕が現金でその場でエピソードを買い取らせて頂くというサービス!!

くずエピソード自慢がある方は話して頂き、当日タダで酒を楽しめるかもしれません!!買取金額は10円〜1万円!!※買取したエピソードは僕のものになるのでいろんなところで話しちゃいます

年に一度の特別な日

クズの日(9月2日)!!

まだ何も決まってませんが何かやりますw


くずの年間チャンピオンを決める

KUZU-1グランプリ

一年間で集まったクズエピソードの1位を決めます!!


と、おクズ様たちが楽しめるようにくずの巣窟ならではのシステムやサービスを考えあります🤡

そして!!6月25日〜27日をグランドオープン期間とさせて頂いて18時から営業します!!

マンボウ解除後は7月4日までは21時までの時短営業につき週末金土日18〜21時までの営業(他の曜日は予約があれば営業)になります

是非遊びに来て下さい!!!

画像2

岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通5-18-2第三池田ビル3階くずの巣窟(外の看板はまだないのでこちらが外観です)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?